麺処 桃原 宜野湾伊佐店@濃厚 味噌ラーメンが美味いのよ!あと〆に白米投入ね

じゃがさん(p-sou)

2017年03月19日 20:47

つぶやきます。

から揚げがあればいい、それだけでいい。


麺処 桃原 に8ヶ月ぶりくらいに訪問です。
『麺処 桃原 宜野湾伊佐店』



店名:麺処 桃原 宜野湾伊佐店
TEL:098-943-8350
住所:沖縄県宜野湾市伊佐2-20-5
営業時間:11:30-23:00
定休日:なし



---------------------------------------
スポンサードリンク


>

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

---------------------------------------

桃原は美味しい。
あまり評判聞かない様な気がするのはなぜ!?
(あくまで私の周りだけですが。)


桃原美味しい、桃原のつけ麺が大好き。
太麺で濃厚で美味しいんだよね~。

あんまり流行りすぎると入れないので適度に賑わっていて欲しい。(笑)


場所ですが宜野湾バイパス沿いにあります。
近くにユニオン伊佐店があります。
となりにピザパルコがあります。


駐車場はお店の前に10台ほど。
入店するとテーブル席、カウンター席、座敷席があり合計30席程度。
漫画や新聞も結構揃っていていい感じです。


オーダーは店員さんに。
券売機ではないんです。

数年前は券売機がありましたがここ数年はオーダーを取ってくれます。
これはいい!券売機はすごい便利らしいのですが、私は何を食べるか迷いたい。
じっくり選んだ後でオーダーしたい。


もちろん今回も迷いました。^^





---------------------------------------
スポンサードリンク


>

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

---------------------------------------







結構色々あるんです。
迷いますとも。


いつもだとランチセットをオーダーするのですが、
今回、濃厚 味噌らーめん800円が気になる。


キャッチフレーズの限りなく濃く、まろやか、が気になる。
よしっ、濃厚 味噌らーめん800円+ライス120円にしよう!


それからお店の賑わい感ですが12:00過ぎでテーブル席は満席。
カウンター席も5割ほどの入り。
安心!


徐々に美味しさが広まっているのかな!?
ファミリーも多数いました。


混んでいたせいか少し時間が掛かりましたが
味噌の香りを漂わせて濃厚 味噌ラーメン800円が来ました~!



右下からキャベツ、もやし、きくらげ、焦がしチャーシューです。
真ん中に載っているのはバター。
これが良い仕事します。


まずはスープ。
おっと~、これは確かに濃厚です。
味噌の味がした後、後味で豚骨出汁が。


そして、すこーしピリ辛、いや美味いね~。
また、バターが溶けるとまろやかさが加わり美味。




麺は中細の縮れ麺。
麺はカタでオーダー。

丁度良くて好み。
スープが麺に絡んでいい。
もやしのシャキシャキ感、きくらげのザクッとした食感もいい。




この炙りチャーシューが厚くて美味いの。
表面が香ばしく、中はジューシー。


好きだ、この味噌ラーメン美味い!


いよいよいくよ~。
スープを少し残して白米投入!




これを混ぜまして~




美味い~、やばウマ!
ホントウマ!


あ~桃原最高~!


つまり~


昇天!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


味噌らーめん食べて味噌



店名:麺処 桃原 宜野湾伊佐店
TEL:098-943-8350
住所:沖縄県宜野湾市伊佐2-20-5
営業時間:11:30-23:00
定休日:なし




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ




関連記事