沖縄市泡瀬にある中華そば いとので特製濃厚中華そば950円を食べたよ!!

じゃがさん(p-sou)

2022年01月02日 11:56

つぶやきます。

とりあえず2022年が始まりました。
ここ8年くらいかな、とりあえずです。


その昔、私が意識高すぎる系だったころには新年を迎える前に
手帳を新しくして抱負や目標や肝に銘じるべき言葉などを書いておりました。(苦笑)


そんなことも一切やらなくなり惰性で過ごしている数年ですが
肝に銘じることは周りの人を大切にしたいということですね。


まだ出来ていませんがこれは常に意識していきます。
今の私は意識していく系です。(笑)


さて、そんな中とても丁寧に仕事をするラーメン店に行きました。

『中華そば いとの』


住所:沖縄県沖縄市泡瀬1丁目3−23


以前から行ってみたかったお店です。
ランチタイムに中々泡瀬方面にいくことが無かったのですが
仕事でうるま市に行く用事があったので念願かなって訪問です。


最初13時くらいに行きましたがウェイティングしていました。
すこし暑い日だったので用事を済ませた上で訪問することに。


40分後くらいに行ってみると並ばずに入れました。
13:40くらいです。


入口に券売機があり席はカウンター席と奥の方にも席がありましたが
どのような席図になっているかは確認していません。


特製濃厚中華そば950円



美味しい。
麺もスープもチャーシューも全部美味しかった。


また、店主の接客がとても気持ち良くて、接客も料理を美味しくする
大事な要素だな~と改めて感じました。


みなさんもぜひ!!





PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ





関連記事