那覇市牧志にある博多一幸舎 那覇国際通り店でラーメン500円+ライス150円を食べたよ!!

じゃがさん(p-sou)

2021年12月26日 11:15

つぶやきます。

今年の株投資プラスだったな~と思ってた。
計算したら600円マイナスだった株取引…


さて、国際通りにある博多一幸舎 那覇国際通り店が
周年祭を行っていると聞いたので行ってみました。
(10月の話です。)


『博多一幸舎 那覇国際通り店』


住所:沖縄県那覇市牧志2丁目3−1 K2ビル 1F


場所は国際通りのれん街の横です。
マクドマルドの裏手あたりです。


写真は食後に取ったのですがラストオーダーが終わっていたので照明が消えています。
いつもは明るいですよ。


入店すると券売機がありました。
今回はキャンペーンを利用するのでその旨を伝えた上で食券を買いました。


ラーメンが500円!!
それからライス150円も忘れずに購入。






麺はバリカタ。
スープはそこまでとんこつ臭はありませんでしたよ。


〆はもちろんドボン



う~ん、たまらん。


PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ







関連記事