那覇市西町にある炭火焼鳥 鳥八に行きました!!

じゃがさん(p-sou)

2022年04月17日 13:16

つぶやきます。

また、カビの季節が近づいてきた。


那覇市西町にある『炭火焼鳥 鳥八』に行きました!!


住所:沖縄県那覇市西2丁目4−14


真教寺というお寺の隣です。
ロワジールホテル、パシフィックホテルの近くです。


テーブル席、カウンター席があり細長くて
奥行きがある感じのレイアウトです。


観光客も集客できる位置ですが利用した感じは地元向けの居酒屋です。
料金設定も地元向けで美味しく手頃に焼鳥をいただくことが出来ました。













オーダーからサーブまでも早くてカウンターだと
店主の方と軽く雑談しながら楽しめます。


何というか久しぶりゆっくり出来る居酒屋に入ったな、という感じでした。
緩やかな雰囲気と時間が流れているお店です。
おススメです。





PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ









関連記事