栄町にある串焼きあだん本店に行ったよ!!

じゃがさん(p-sou)

2021年05月10日 17:48

つぶやきます。

カビが怖い、どなたかカビ予防対策を教えてください。


さて、久しぶりに栄町遠征。
『串焼きあだん 本店』に行きました。


住所:沖縄県那覇市安里388-135


一応先に言っておくと緊急事態宣言中、
まん延防止等重点措置期間中の訪問ではありません。^^


予約なしで行ったのですがギリギリ入れました。
しか~し、串盛りが置かれているカウンター席、
行ったことがある方は分かると思うのですが、この席はかなり不自由です。


あだんはお客さんが自分で食べたい串を選んで皿に盛るのですが
都度都度お客さんが私が座っているカウンタ近くに来ます。


仕方がないのですがお互いに非常に邪魔です。(苦笑)


さっさと食べて二件目に向かいました。






味と雰囲気は間違いありません。


住所:沖縄県那覇市安里388-135




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ









関連記事