中城村南上原にある唐揚げのさとうで唐揚げ弁当をテイクアウトしたよ!!

じゃがさん(p-sou)

2021年03月03日 16:38

つぶやきます。

今年も広告費表示プランを申し込んだ。

さて、今回は唐揚げ店の紹介です。
『唐揚げのさとう』


住所:沖縄県中頭郡中城村字南上原595 桃原荘 1F


場所は南上原の通り沿いです。
道向かいにユニオンがありました。


お店の前に駐車場が3台ありますがちょっと狭いです。



確か昔は天ぷら屋でした。
それにしてもこの辺りの変わりようには驚く。


その昔はド田舎で何も無かった様な印象でしたが今は何でもある印象。
もしかしたらスタバも出来るんじゃないか!?と思うくらいの街並みになっています。


お店は唐揚げのテイクアウト専門店です。
ライス100円を追加することで唐揚げ弁当として購入することが出来ます。







今回は元祖唐揚げ2コ+トリカツ(5~6コ)400円+ライス100円=500円のセットにしました。







かなり熱々なのでやけど注意です。
そして、独特のタレがしみ込んだ唐揚げが上手い。


でも濃すぎるのでたまにでいい!!w


そんな感じ。^^


住所:沖縄県中頭郡中城村字南上原595 桃原荘 1F




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ








関連記事