久しぶりに支那そば かでかるで担々麺を食べたよ!!

じゃがさん(p-sou)

2020年12月06日 17:13

つぶやきます。

車の名義変更を自分でチャレンジ!!(暇なんで(笑))


さて、1年半ぶりくらいに支那そばかでかるに行きました。
食べたのは担々麺900円



1年半前は850円でしたが値上がりしたようです。


ちょっと大きく話が反れますが世の中って物価は高くなる傾向にあると思いますが、
肝心な賃金のベースアップって感じませんよね!?


一体どうなるのかな!?


で、話を戻しまして担々麺。
やはり美味しい。


ただ、以前と比べると盛り付けに変化がありました。

↓ 1年半前の担々麺


麺線っていうんですか!? 
その美しさが良かったのですが今回それが感じられなかった。


作っていたのは店主ではありませんでしたが。
(その方がダメという訳ではなくて。)


以前は店主の凛とした佇まいとラーメンを作る動作を眺めるのが好きでした。


今回も美味しかった。
美味しかったけど、あの麺線と凛とした姿が見たい!!


ごちそうさまでした。


店名:支那そば かでかる
住所:沖縄県中頭郡西原町上原2-11-1 1F




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ






関連記事