麺や偶 もとなり 牧港店の魚介中華SOBAが食べたくて!!

じゃがさん(p-sou)

2020年10月06日 15:16

つぶやきます。

完全にあの人は今!状態。(苦笑)


久しぶりに『麺や偶 もとなり 牧港店』の魚介中華SOBAが食べたくて訪問です。



住所:沖縄県浦添市牧港5-4-1




もとなりに行く日って雨が多い気がします。



それとも雨降りにもとなりが食べたくなるのかな!?


この日も途切れない感じでお客さんが居ました。
なので券売機などの写真はありません。




オーダーしたのは魚介中華SOBA(並)880円+ライス150円です。
私の中で間違いないメニューです。







濃厚なスープにシャキシャキ玉ねぎが合います。
麺も美味しい。


ライスドボンがこれまた最高



ありがとうございます。


店名:麺や偶 もとなり 牧港店
住所:沖縄県浦添市牧港5-4-1




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ




関連記事