ラーメン工場 無双と言えば担々麺。セットで食べましょう!

じゃがさん(p-sou)

2017年11月20日 22:29

つぶやきます。

ゴルフクラブを買わずに見て回るのが最近の趣味です。(苦笑)
いやっそろそろ始めるよ~、コース行こうぜ~!


体が担々麵を欲する。

そしたらここでしょう!

『ラーメン工場 無双』


店名:ラーメン工房 無双
住所:沖縄県宜野湾市宇地泊734
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:無休
駐車場あり




場所は宜野湾市宇地泊ゲオの向かい辺りです。
駐車場はお店の前にあります、混雑時は縦列駐車可能です。




店内は奥行きがある造りで、左側にテーブル席、
右側にカウンター席が並んでいます。

マックス30席くらいかな!? 家族連れも多いです。




↓ メニュー




毎回、担々麺を食べていますが実は焦がしにんにくワンタン麺も食べてみたい!
だけど毎回、担々麵をオーダーしてしまいます。


それから無双ではセットが絶対におススメ。
ここのチャーハン&餃子が超美味しいんです。


もちろん今回も担々麺セット1,030円をオーダー。
ライスをチャーハンにすると50円増しですがその価値あります。


ということで担々麺セットがサーブされました~!





美味すぃ~! 最初はそんなに辛くないのですが後からジワジワと来ます。
でも旨い。


ゴマの風味、スープの後味でやや酸っぱさ、あとひき肉の香ばしさ、バランス最高。
強いて言えば麺が普通か!^^


またこのチャーハンが美味い


ホント美味しいです。
美味しいとしか行ってないけど美味しい。


餃子も最高!




あ~思い出すと行きたくなる~。
アツアツで肉汁じゅわーです。


無双はやっぱり美味しい!




店名:ラーメン工場 無双
住所:沖縄県宜野湾市宇地泊734
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:無休
駐車場あり




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ




関連記事