桃園国際空港@ベトナム201411 その2

じゃがさん(p-sou)

2014年11月21日 08:29

つぶやきます。

何をベトナムに持っていきたいかと聞かれたらウォシュレットです。


さて、那覇国際空港から桃園国際空港へ到着です。



※情報は投稿日付当時の内容となっております



一時間ですから近いですね~。
そして、桃園国際空港は広いですね~。


やっぱり国際空港というからにはこれくらいの
規模感であって欲しいと思うのですが。


それと桃園国際空港を経由して色んな便が
飛んでいるので利用者も色んな国の方がいて国際色豊かですよね。


活気を感じます。


今回ホーチミン行のゲートが離れているので
専用のモノレールを利用して移動します。
3分に1回運航しています。




↓ ゲートに向かいながらXBOXのブースを発見



私は普段ゲームは全くやらないんですけど
大画面で無料で遊べるらしくレースのゲームにチャレンジ!


そしたら面白いこと面白いこと。
ゲームって楽しいですね。^^


はまっているうちにあっという間に時間が来てしまい、
ホーチミン行へ搭乗です!


ということでついに初ベトナム、初ホーチミンへ。


※情報は投稿日付当時の内容となっております






PR-----------------------------------------
↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。

レストラン・飲食店 ブログランキングへ





↓ 沖縄グルメ×観光情報検索サイト『沖縄テテル




関連記事