2015年1月1日ですね~

じゃがさん(p-sou)

2015年01月01日 08:04

つぶやきます。

1/12~2/27まではベトナム行ってます。


なんちゃってグルメブログを見て頂いている、
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もゆるりとよろしくお願いします。


新年ってやっぱり新年ですね。
何かしら新しい気持ちと言いますかやる気が漲ります。


そして、それが三日坊主ということを毎年繰り返すダメ人間なのですが…
というよりも今回で私としてはこの会社で5回目の新年を迎えることが出来ました。


ジェットコースターの如く出世しましたが
その勢いのままに下降気味の残念な近年です。(苦笑)

でっ、過去4年の元旦の記事を読み返してみました。
去年からブログや仕事に対しての付き合い方を変えたのですが、
その前年は、まぁ語ってます。恥ずかしいくらいに語ってます。


出来れば消したいです。忘れられる権利とやらを行使したいです。
皆さんはブログやってますか!?
その時はバッチリ書いたつもりでもこうやって振り返ると
かなり恥ずかしい場合があるのでお気を付け下さい。(笑)


振返ると昨年は一番安定したな~って思っています。
ある意味で下降して良かったです。(笑) 一番集中できた年だったんじゃないかな!?


昨年は地固めの一年だったので、今年は飛躍の一年になりますね。
(文字通り今年は飛ぶ予定があるのですがそれはまたその時に)


とにかく家族、親、健康は大事にしたいな~って感じです。
それが出来て、それがあっての仕事というのが私の価値観ですね。


そうは言ってもやはり元旦、何か書いておきたいものです。

↓ えーっとまずは去年の振返りを

・健康第一 ← 頸椎椎間板ヘルニア手前になってかなり痛い思いした

・テテル(事業)の拡大 ← これは結構良かったんじゃないかな

・バイク購入 ← 諸事情があり買う理由が無くなった

・家族、親との時間を少しでも多く ← まだ足りないけど意識出来たと思う

・読書50冊 ← 多分20冊くらいかな…

・気配りと気遣い ← これもまだ足りないけど意識出来たと思う

・次のステージ ← 私が思ってたステージと違ったけど、次のステージは今年始まります


ふむふむ自己満足でいい感じじゃん。ww


じゃあ今年はとなりますが今年は『勉強』です。
色んな勉強をしなければならない事になりました。



目標というよりテーマですね。
今年のテーマは『勉強』


あとはこのブログを見て頂いている方の為にも
激太りしないようにしながら食べ歩きますね!


では皆様、今年もゆるりとよろしくお願いします。







PR-----------------------------------------
↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。

レストラン・飲食店 ブログランキングへ





↓ 沖縄グルメ×観光情報検索サイト『沖縄テテル



関連記事