ビッグママ・タパス@そろそろタイ滞在も終わり!

じゃがさん(p-sou)

2014年03月25日 08:24

※1/15~3/31頃まではタイについてを中心としたブログになります


つぶやきます。
甲子園の試合中に営業訪問は嫌がられる…


さて、カンボジア旅行も終わってタイへ戻ってきました。
そして、また飲み会です!
『ビッグママ・タパス』



※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております


こちらのお店は隣接して3店舗あります。
イタリアン「ビッグママ」、タイ料理の「マダムサラネー」。
それぞれの店舗からもオーダーが出来るので便利だし何より美味い!

↓ 野菜不足だったのでまずはサラダ





↓ ちょいピリ辛なパスタ、美味しかった~


↓ ビッグママピザ、オリジナルです


↓ パエリアも美味し~!



雰囲気も良いし、何を食べても美味しいし、サービスもいいし。
ホントいいお店です。

↓ シロシロは相変わらず元気



タイの1ヶ月を振返りながらの食事。
色々あったな~なんて思いながら。





思い出すとまたタイに行きたくなってしまいます。



※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております


PR-----------------------------------------



↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。

レストラン・飲食店 ブログランキングへ





↓ 沖縄グルメ×観光情報検索サイト『沖縄テテル






関連記事