タイの揚げバナナが美味しいんですけど!

じゃがさん(p-sou)

2014年03月02日 09:06

※1/15~3/15頃まではタイについてを中心としたブログになります


つぶやきます。
4年ぶりに歯医者行ったけど虫歯0だったぜ!


さて、タイの屋台で揚げバナナ「クルゥワイケアトート」を買いました。




※情報は投稿日付当時の内容となっております


20バーツ(約60円)でした。
今回バナナとタロイモをチョイス。
それぞれ3本ずつ入ってました。


これが超美味しかった!すごいコスパです。
衣はサクサクで中はホクホクほんのり甘い。


これいい! 日本ではダメなのかなー!?
かなり気に入ったんですけど。


まだまだ知らない食べ物あるわ~!



※情報は投稿日付当時の内容となっております


PR-----------------------------------------



↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。

レストラン・飲食店 ブログランキングへ





↓ 沖縄グルメ×観光情報検索サイト『沖縄テテル




関連記事