全国の知事と対談して回っている元気な女性社長に会いました!

じゃがさん(p-sou)

2012年02月13日 19:55

正直に言います。

生ガキに中ってとんでもない日々を送った懐かしい思い出があります。
それでも大好きです!


さて、先日ですが元気な女性社長がスクエアに遊びに来てくれました。

↓ 有限会社エヴァプレス 有馬社長と私



有馬社長は東京でフリーペーパー発行とWebサイトを運営しています。


↓ エヴァシンク



有馬社長、とても元気で明るい方でした。
そのパワーのおかげなのか有馬社長、全国の知事と
対談して回っているのです。


つまり、今回も仲井真知事への取材で来沖!
どうやらリレー形式になっているらしく知事から知事を
紹介していただく企画とのことなのですが。


凄いですよね。
全国の知事と会えるなんて。


3月には銀座でてぃーだスクエアに近い感じの
店舗を構えるらしく色々と参考になった様でした。


何度も言いますが明るいんですよね~。
明るいって才能ですね。


う~ん、私も見習ってもっともっと明るく行こー。
そんなことを思ったある日の午後のお話。






関連記事