沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

グルメetc

くだかのたまご

長めにつぶやきます。(笑)

新品でも手に入れた瞬間から中古となり型遅れの始まりとなる。
1年前にipad proとsurface laptop3を買ったけど、先日どちらも新型が出た。


まったく買い替えるつもりもないし満足しているけど何かな~。
つまり不満です。(苦笑)


まぁ私の人生もこんな感じで一周して戻って何も無くなった状態。
そうでもないか!? 今は今の楽しみ方や状況も悪くないけど。


思い出すとこのブログのではない、前のブログで色んな方に知り合ってどんどん繋がっていったな~。
皆さん、お元気でしょうか?


確認したらそれは約16年前になります。
あれから16年。


ネットはその前からやっていたからインターネットに接して20年くらいかな~!?
(遠い目)


良いことも悪いことも楽しいことも悲しいことも色々あったな~。(苦笑)
ホント時は流れてますね。


そんなこんなで急に話変わりますが卵を買いました。

『くだかのたまご』
くだかのたまご


名護から更に北方面に行くときは大体寄っています。

くだかのたまご

くだかのたまご

地元の方も次々と車で来ては卵を買っていきます。
人気店です。


自分用というよりお土産用で買ってます。
美味しいし卵の販売機ってことで話のネタにもなるんですよね~。


住所:沖縄県名護市字源河 県道 14 号線 たまご直売店




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ










同じカテゴリー(グルメetc)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲