沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

グルメetc

名護市源河にある、たまごの直売店に行ったよ!!

つぶやきます。

オンライン英会話のプランを見比べるだけで終わる予感…(苦笑)


さて、先日仕事で北部方面へ。
帰り道で同僚が「そうだ美味しい卵があるから行きませんか!?」と。

『くだかのたまご』
名護市源河にある、たまごの直売店に行ったよ!!

〒905-1141 沖縄県名護市字源河 県道 14 号線 たまご直売店




あるね、たしかにあるね卵の自動販売機。
グーグルマップにも載っています。


場所は国道58号線から少し入ったところです。
通常は余程用事が無い限りこの辺には来ないですよね。
でも結構有名な販売所みたいです。


駐車場ももちろんあります。
卵は日によっては売切れになることの有るらしいのですが、
都度納品も行われている様です。


名護市源河にある、たまごの直売店に行ったよ!!

名護市源河にある、たまごの直売店に行ったよ!!

名護市源河にある、たまごの直売店に行ったよ!!

折角なので一番高いLLサイズ12個入り400円を買いました。
日にもよると思いますが200円くらいからあるようです。


名護市源河にある、たまごの直売店に行ったよ!!

卵かけご飯で食べれば良かったのですが目玉焼きで食べました。^^
えっとですね、プルンとしている感じがしました。
あと臭みがない感じがしましたよ。


あくまで素人の感覚ですけど。
でも美味しかったのは間違いないよ~!


PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


沖縄食べ歩き ブログランキングへ




同じカテゴリー(グルメetc)の記事
くだかのたまご
くだかのたまご(2021-06-06 18:01)

TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲