沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

ラーメン

麺処 桃原 宜野湾伊佐店は近所で見つけた美味しいラーメン店!

つぶやきます。

今年の冬は雨が少なかった様な気がしますが少なかったですよね!?
えっまだ冬は終わってないって…


さて、近所で個人的に美味しいラーメン屋さんを見つけました。
『麺処 桃原 宜野湾伊佐店』
麺処 桃原 宜野湾伊佐店は近所で見つけた美味しいラーメン店!

店名:麺処 桃原 宜野湾伊佐店
TEL:098-943-8350
住所:沖縄県宜野湾市伊佐2-20-5
営業時間:11:30-23:00
定休日:なし

※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております。




ちょっと前までうどん屋さんだったと思うのですが
いつの間に出来たのでしょうか?


3ヶ月居ないだけで色々と変わるんですね~。
それから本店が沖縄市にある様です。


店内はカウンター席、テーブル席、座席とあり
結構広々とした雰囲気です。


漫画や新聞もあるのもいい。
ポリシーはそれぞれですが最近は「俺のラーメン食べてみろ!」という感じの
お店が多い中で、サービス中心のお店があることはちょっとホッとしたりします。

麺処 桃原 宜野湾伊佐店は近所で見つけた美味しいラーメン店!


↓ メニュー
麺処 桃原 宜野湾伊佐店は近所で見つけた美味しいラーメン店!

麺処 桃原 宜野湾伊佐店は近所で見つけた美味しいラーメン店!


豚骨ラーメンにするか、つけ麺にするか悩みましたが
今回は『魚介豚骨つけ麺(並)750円』を注文しました。


麺処 桃原 宜野湾伊佐店は近所で見つけた美味しいラーメン店!

麺処 桃原 宜野湾伊佐店は近所で見つけた美味しいラーメン店!

麺処 桃原 宜野湾伊佐店は近所で見つけた美味しいラーメン店!


麺の種類と湯で加減が選べます。
もち麺とむぎ麺がある様ですが今回はもち麺をチョイスしました。


ちなみに中盛でも値段変わらない様ですから
たくさん食べたい方は中盛でも良いと思います。


麺ですがモチモチで歯応えがあります。
歯応えたっぷりのうどんといった感じの太さです。


スープはかなり濃厚でドロドロ系、麺に上手く絡み
丁度良い濃さでいただくことが出来ます。
チャーシューも好みです。


私にはこの濃さが丁度良いのですが
苦手な方もいるかも知れません。


私は大好きです。


また書きますが我慢できずに既に再訪して
豚骨ラーメンも食べました。


桃源さん気に入りました。


近所に美味しいラーメン屋さんがあって素敵です。



店名:麺処 桃原 宜野湾伊佐店
TEL:098-943-8350
住所:沖縄県宜野湾市伊佐2-20-5
営業時間:11:30-23:00
定休日:なし

※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております。




PR-----------------------------------------


ブログで、ネットで、集客しませんか!?
私が責任を持ってコンサルティングいたします。


月3万円~、初回は無料相談。サイドバーにあります、
『じゃがさんへ直行便』メッセージを送るよりご連絡ください。

今の時代に合うネットを活用した集客方法をお手伝いいたします。




↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。<(_ _)>

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

↓ 沖縄 グルメ 那覇市 飲食店 てぃーだグルメ!
麺処 桃原 宜野湾伊佐店は近所で見つけた美味しいラーメン店!






同じカテゴリー(ラーメン)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲