沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

ラーメン

沖縄市泡瀬にある中華そば いとので特製濃厚中華そば950円を食べたよ!!

つぶやきます。

とりあえず2022年が始まりました。
ここ8年くらいかな、とりあえずです。


その昔、私が意識高すぎる系だったころには新年を迎える前に
手帳を新しくして抱負や目標や肝に銘じるべき言葉などを書いておりました。(苦笑)


そんなことも一切やらなくなり惰性で過ごしている数年ですが
肝に銘じることは周りの人を大切にしたいということですね。


まだ出来ていませんがこれは常に意識していきます。
今の私は意識していく系です。(笑)


さて、そんな中とても丁寧に仕事をするラーメン店に行きました。

『中華そば いとの』
沖縄市泡瀬にある中華そば いとので特製濃厚中華そば950円を食べたよ!!

住所:沖縄県沖縄市泡瀬1丁目3−23


以前から行ってみたかったお店です。
ランチタイムに中々泡瀬方面にいくことが無かったのですが
仕事でうるま市に行く用事があったので念願かなって訪問です。


最初13時くらいに行きましたがウェイティングしていました。
すこし暑い日だったので用事を済ませた上で訪問することに。


40分後くらいに行ってみると並ばずに入れました。
13:40くらいです。


入口に券売機があり席はカウンター席と奥の方にも席がありましたが
どのような席図になっているかは確認していません。


特製濃厚中華そば950円
沖縄市泡瀬にある中華そば いとので特製濃厚中華そば950円を食べたよ!!


美味しい。
麺もスープもチャーシューも全部美味しかった。


また、店主の接客がとても気持ち良くて、接客も料理を美味しくする
大事な要素だな~と改めて感じました。


みなさんもぜひ!!





PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲