沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

居酒屋 寿司・割烹

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

つぶやきました。

あと少しです、あと少しこの寒さを乗り切れば
今年の冬は一着も冬服を買わなかった年になります。(笑)


さて、この辺に魚料理が美味しそうな居酒屋が
出来たよな~なんて思いながら探して行ってみました。


『焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島』
那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

店名:焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島
住所:沖縄県那覇市久茂地2-16-3 KMビル 1F
営業時間:17:30~24:00
定休日:不定休




場所は国道58号線松山交差点近くにある
ステーキレストランサムズから入ったところにあります。
一応、見つけやすいとは思います。


入店するとテーブル席、カウンター席、個室席がありました。
カウンター席はコの字型で厨房を囲む感じ。
調理の様子が見れて面白かったです。


この日、二件目のお店だったので日本酒からスタート。
那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

日本酒の写真は無いですけど…


それから一応触れとくと写真の許可は頂いております。(;^_^A


フードメニュー
那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!



漬物盛合せが日本酒に合うんだな~
那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!


焼きエリンギ
那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

香ばしくて美味しい。


刺身はお任せ盛合せで
那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

一品ずつサーブしてくれるのですがこれが美味くて美味くて。


こりゃ~寿司も食べたいってことで江戸前鮨お任せ握りをオーダー。

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

那覇市久茂地にある焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島に行ったよ!!

あ~満足。
ホント美味しい。


ちょっと大人な雰囲気ですが寿司屋ほど敷居は高くないというか。
価格も納得できる。私でも一応通えそうな感じ。(苦笑)


また行きたい、次は焼魚を!
ごちそうさまでした。


店名:焼き魚とお鮨専門店 焼乃魚島
住所:沖縄県那覇市久茂地2-16-3 KMビル 1F
営業時間:17:30~24:00
定休日:不定休




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲