沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

居酒屋 焼鳥&地鶏&唐揚

那覇市安里にある鶴千は何でも美味しい居酒屋だよ!!

つぶやきます。

おいおい、俺が作るカレー美味しいじゃないか!!


那覇市安里近辺で焼き鳥が美味しいお店ないかな~と検索してたら
美味しそうだったので行ってみました。


『鶴千』
那覇市安里にある鶴千は何でも美味しい居酒屋だよ!!

住所:沖縄県那覇市安里1丁目6−8 HAPPYビル


場所は国際通りからだとホテルロイヤルオリオン裏手です。
崇元寺通りからだとゴールデンスワローの裏手あたりです。


入口が暗くて日が暮れると通り過ぎてしまいそうです。
が、中に入ってみると活気があり、接客も良く、美味しいお店でした。


カウンター席が12席程度、奥にテーブル席が10席程度とこじんまりとしたお店ですが
週末は予約しないと席の確保は難しそうです。

那覇市安里にある鶴千は何でも美味しい居酒屋だよ!!

那覇市安里にある鶴千は何でも美味しい居酒屋だよ!!

那覇市安里にある鶴千は何でも美味しい居酒屋だよ!!

那覇市安里にある鶴千は何でも美味しい居酒屋だよ!!

那覇市安里にある鶴千は何でも美味しい居酒屋だよ!!

那覇市安里にある鶴千は何でも美味しい居酒屋だよ!!

那覇市安里にある鶴千は何でも美味しい居酒屋だよ!!


何を食べても美味しい居酒屋に久々に出会いました。
ここはおススメしたいです。
皆さんもぜひ。





PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲