三丁目そば@那覇市久茂地にあるよ!

じゃがさん(p-sou)

2017年06月07日 22:14

つぶやきます。

また太ってきたと感じているが食べることが止められない。(苦笑)


サッと食べたい時にサッと食べられるお店を発見!

『三丁目そば』


店名:三丁目そば
TEL:098-861-9193
住所:沖縄県那覇市久茂地3-26-1
定休日:無休


---------------------------------------
スポンサードリンク


>

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

---------------------------------------

場所は那覇市久茂地、沖銀本店裏から少し入ったところ。
斜め向かいにくりすたるもあります。


食べログを見ると11時オープン、翌6時までとありましたが、
多分違うんじゃないかな~。とおもったので情報欄には載せていません。


●お店の前にメニューあり



●店内はカウンター席のみですがテラス席も数席



10席くらい背中合わせに座る感じになっています。
お水、お茶はセルフサービスであります。


●まずは券売機


入店すると右側に券売機があります。
メニューを買ったら店員さんに渡しましょう。


それとそばは麺が選べます。
普通麺と生麺の2種類。
生麺をチョイスしてみました。


あっ、頼んだメニューはそば(小) 肉丼セット550円です。


で、すぐにサーブ。さすが沖縄そばです!
5分ほどでサーブ。

↓ そば(小) 肉丼セット550円






あつあつスープに生麺が美味い。
生麺のもちもち感とツルツル感がいい。



↓ それから肉丼




---------------------------------------
スポンサードリンク


>

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

---------------------------------------


これがまた美味い!
ホロホロに炊かれたソーキは柔らかくてタレがしみていて。
ご飯がチョーすすみます!^^


これで550円とは!
このセットはおススメです。


でも、少しだけ気になることが。
訪問が15時前の訪問だったせいか!? 

理由は分からないのですがスタッフの方の接客が明らか…でした。
何か機嫌が悪い様な対応でした…


う~んこれだけが残念。
また行きたいと思っているので、たまたまだったらいいな~。^^



店名:三丁目そば
TEL:098-861-9193
住所:沖縄県那覇市久茂地3-26-1
定休日:無休



PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ




関連記事