スシロー 浦添バークレーズコート店

じゃがさん(p-sou)

2016年04月08日 09:16

つぶやきます。

春が来たら次は梅雨だね。


さて、浜寿司がきて、くら寿司がきて、
『スシロー 浦添バークレーズコート店』だね。


店名:スシロー 浦添バークレーズコート店
TEL:098-870-0563
住所:沖縄県浦添市当山2-2-4
定休日:無休

※情報は投稿日付当時の内容となっております




沖縄の回転寿司戦争凄いですね。
ベトナムから戻ってきたら店舗が一気に増えていたのでビックリです。


本土ではあまり気になりませんでしたが
地元に出来ると食べ比べたくなるのはなぜ!?^^


ということで行ってきました。
場所は浦添のバークレーズコートです。
以前も回転寿司のお店でした、居抜きで入ったのですね。
諸行無常です…


県内の回転寿司ですがどこも満員です。
業界を知っている方からすると異常なそうです。


ただ県内資本のお店ではその様なことはなかったと思います。
資本力、サービス力、集客力は比例してしまうのでしょうか!?


そんなことはどうでもいいですね。
この日は予め作戦を立てました。
17時に行けば空いているだろう作戦です。(苦笑)


ただし、昼食後には早すぎて、寝る前にお腹が空くという
微妙な時間になってしまいますのでマネをする際はお気を付け下さい。


もちろん全く並ばずに入れました。
作戦勝ちです。(笑)









食通の方からすると回転寿司と寿司を一緒にするなと
言われそうですが私は一般庶民なのでお許しください。


それと子供でも気軽に寿司が食べれる様に
なった点で回転寿司は貢献したと思います。
私が子供のころは回転寿司なんてなかったので
寿司店なんて指で数える程度しか行ったことがありません。
(単に貧乏だったのかも。(苦笑))


ということで後はひたすら美味しそうな寿司をいただきます。












普通に美味しい。
財布も気にせずいただけます。(笑)


スロットでおもちゃが当たるという仕掛けで、
お子さんがいる家庭にはくら寿司が一歩リードでしょうか。


もう後は好みと立地の問題でしょうね。
ご馳走様でした。


店名:スシロー 浦添バークレーズコート店
TEL:098-870-0563
住所:沖縄県浦添市当山2-2-4
定休日:無休

※情報は投稿日付当時の内容となっております




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ




関連記事