那覇市国場にある台湾料理 福楽で青椒肉絲定食680円を食べたよ!!

じゃがさん(p-sou)

2021年06月27日 17:37

つぶやきます。

住んでる場所の湿気が凄い! 
東シナ海と太平洋が見える立地で飛びついてしまったけど後悔している。(苦笑)


湿気が凄いのは構わないのですがその結果、カビが凄い!!
家具の裏側など見た瞬間に悲鳴が出る。


正直引越したい…


さて、仕事の途中でランチタイムになり丁度看板が目に入ったので行ってみました。

『台湾料理 福楽』



住所:沖縄県那覇市国場1185−2


坂の途中にあります。
糸満市とうるま市にもお店があるようです。
有名店なのかな!?


青椒肉絲定食680円にしました。



美味しかったのですが何か物足りなかった。
量がもう少し、またはもう一品小鉢が付いていると良かったかな~。


まぁ飲食店を応援できたということで。^^





PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ







関連記事