中城村にある鳥と卵の専門店 鳥玉 中城店でチキン南蛮を食べたよ!!

じゃがさん(p-sou)

2020年05月09日 14:17

つぶやきます。

えっfortniteってパソコンにインストールすると70GBも使うの!?


さて、ある日頭の中が唐揚げ食べた意欲でいっぱいに。
どこかないかな~と考えていたところ「あっ鳥玉いいかも!?」ってことで行きました。


『鳥と卵の専門店 鳥玉 中城店』


店名:鳥と卵の専門店 鳥玉 中城店
住所:沖縄県中頭郡中城村南上原1015
営業時間:11:00~15:00・18:00~21:00
定休日:無休





この日はもの凄い大雨。
外観を撮るのが無理ってくらいの大雨でした。


入店するとお客さんは1グループのみ。
悪天候ということと昨今の状況、それから14時過ぎだったこともあると思います。




券売機でメニューを決めてスタッフに食券を渡せばオーダーOKです。
各メニューテイクアウトも選べるようになっていました。


もちろん頼んだのは、
ごろごろたまごたっぷり 黄金タルタルのチキン南蛮960円。




えっ、唐揚げじゃないの!?という声が聞こえてきそうですが、いいんです。
鳥玉といえばチキン南蛮なんです。


行く前はいつも思います。
今回は別のメニューにしようと、バターチキンカレーなんかもいいよな~と。


しかし、入店して券売機を前にするとチキン南蛮になっちゃうんです。^^


オーダー後は、カウンター席に着席してサーブされるのを待つだけ。
なのですがオーダー後にすぐに調理に入ったので5分待ったかな!?くらいでサーブされました。


↓ ごろごろたまごたっぷり 黄金タルタルのチキン南蛮960円




相変わらず肉厚でジューシーなチキン。
たまごの黄身、白身がごろごとでその食感を楽しめるタルタルソース。


ふわふわなんだけど食べると出汁の味がする玉子焼き。
完成度高い!! 


幸福感に包まれながら食することが出来ました。
やっぱり美味しいですね。


ごちそうさまでした。


店名:鳥と卵の専門店 鳥玉 中城店
住所:沖縄県中頭郡中城村南上原1015
営業時間:11:00~15:00・18:00~21:00
定休日:無休




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ




関連記事