浦添市にある一麦食品でうなぎ弁当1,000円を買ったよ!!

じゃがさん(p-sou)

2020年02月03日 20:17

つぶやきます。

豚喜がまた閉店…


豚喜か、一麦食品でランチをしようと思ったのです。
開いていたら豚喜に入ろうと思って行ったら休みどころか閉店してました…


ということで次の候補である浦添市仲間にある
『一麦食品』へ行きました。



店名:一麦食品
住所:沖縄県浦添市仲間2丁目13-1




牧港から説明すると58号線をオートバックス牧港店がある
交差点から曲がっていきます。


あとは道なりです。
坂道を上がって行って大体1キロ左手にあります。


浦添市民球場が見える高台にあります。
この時期は丁度ヤクルトのキャンプが見れますね。
ただし、駐車出来ないように路肩にはパイロンが立っています。


一麦食品の前に車を停めて入店します。
一麦食品は、うなぎ専門店且つテイクアウト専門店です。


土曜日は10%OFFなのですが、いつからかは確認していませんが、
蒲焼きのみ10%OFFに変更になっていました。




うなぎ弁当は通常、2,000円、1,500円、1,000円、800円、650円があるのですが、
この日は1,000円、800円、650円のみでした。


もしかしたら売切れたのかも知れません。
私が買ったのは13:30頃だったので。






お吸い物も付いています。
もちろん肝は入っていませんが^^




美味しい! やっぱりうなぎは美味しい。
外側はパリッと香ばしい食感、中はホクホクな食感。
ごはんが超すすみます。


ごはんがやや余ったのですがそこに残ったタレを掛けてうなぎタレ飯。

うめぇ~!


店名:一麦食品
住所:沖縄県浦添市仲間2丁目13-1




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ






関連記事