沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

会ってきました

Ortega Junk Foodは石垣島でジャンクフードが堪能できるお店!

正直に言います。

昔、これが胃潰瘍なのか!?と苦しみ悶えて
病院に行ったら胆石だったことがあります。
(ありゃ本当に痛かった。なぜ胃潰瘍と思い込んでたのか分からないが。)


さて、石垣島で1本目の講演前にさっと立ち寄った飲食店があります。
『Ortega Junk Food 』
Ortega Junk Foodは石垣島でジャンクフードが堪能できるお店!



↓ オーナー上地
Ortega Junk Foodは石垣島でジャンクフードが堪能できるお店!


彼と私はその昔、同じ職場で一緒に石垣島でネット通販に本格的に取り組み、
そして、一緒にやえやまブログも立ち上げました。


↓ やえやまブログ
Ortega Junk Foodは石垣島でジャンクフードが堪能できるお店!



当時、「飲食店をやりたいので退職したい。」と申し出があり、一度は引き止めたものの
夢ある人は喜んで送り出すべきと判断したことが思い出されます。


ある意味で決断した訳ですからそれを尊重しないわけには行きませんよね。
私が彼の人生の責任を負えるわけは無いのですから。


決断とはそれくらい重いことなんだなと
今の立場になって尚更感じますね。


ちょっと横道にそれてしまいましたね。


このお店、上地が数々のジャンクフードを食べ歩いて
いいとこどりしたメニューが並んでいます。


タコライス美味しいですよ~。
食堂のメニューに食べ飽きた時、沖縄料理を食べ過ぎた時、
そんな時にはバッチリじゃないでしょうか?


確かWi-fi完備だったはず。
石垣島でノマドするにもいいでしょうね。


夜はビール飲みながらも楽しい。


石垣島に行った際はまずは行ってみて下さい。
「じゃがさんの紹介で来ました。」と言えばサービスは無いですが
「あ~、そうなの。」くらいは言ってくれると思います。(笑)



いや~、2年ぶりに10分程度しか会えなかったけど嬉しかったな~!


Ortega Junk Foodは石垣島でジャンクフードが堪能できるお店!



店名:オルテガ ジャンク フード (ortega junk food)
TEL:0980-87-0590
住所:沖縄県石垣市平得61-1 平真郵便局向い
営業時間:11:30~23:00
定休日:月曜は14時まで






同じカテゴリー(会ってきました)の記事
この記事へのコメント
上地さん、久しぶりにみたなぁ
お会いした時から、相当貫禄出てないですか?
今度あったらよろしく伝えて下さい。
Posted by のののののの at 2012年05月08日 22:57
ののの隊長

上地さんかなり貫禄出てました。
幸せ太りかと思います。

また、機会があればお伝えしますね。
ありがとうございました。
Posted by じゃが社長 at 2012年05月08日 23:07
フェイスブックからきました

なんと家から近い♪

今度行ってみたいと思います
Posted by カンナ at 2012年05月09日 13:18
カンナさん

ぜひぜひ行ってくださいな。
私の紹介と言ってもサービスはありませんからね。(笑)

宜しくお願いします♪
Posted by じゃが社長(p-sou)じゃが社長(p-sou) at 2012年05月12日 18:40
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲