沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

会ってきました

全国の知事と対談して回っている元気な女性社長に会いました!

正直に言います。

生ガキに中ってとんでもない日々を送った懐かしい思い出があります。
それでも大好きです!


さて、先日ですが元気な女性社長がスクエアに遊びに来てくれました。

↓ 有限会社エヴァプレス 有馬社長と私
全国の知事と対談して回っている元気な女性社長に会いました!


有馬社長は東京でフリーペーパー発行とWebサイトを運営しています。


↓ エヴァシンク
全国の知事と対談して回っている元気な女性社長に会いました!



有馬社長、とても元気で明るい方でした。
そのパワーのおかげなのか有馬社長、全国の知事と
対談して回っているのです。


つまり、今回も仲井真知事への取材で来沖!
どうやらリレー形式になっているらしく知事から知事を
紹介していただく企画とのことなのですが。


凄いですよね。
全国の知事と会えるなんて。


3月には銀座でてぃーだスクエアに近い感じの
店舗を構えるらしく色々と参考になった様でした。


何度も言いますが明るいんですよね~。
明るいって才能ですね。


う~ん、私も見習ってもっともっと明るく行こー。
そんなことを思ったある日の午後のお話。








同じカテゴリー(会ってきました)の記事
この記事へのコメント
Webにある情報と実際の情報は別物も多いようですよ。
会社所在地やらは特に。
Posted by 愛知県 at 2012年04月15日 06:50
愛知県さん

コメントありがとうございます。
情報についてですがエヴァシンクさまのHPに
おいてでしょうか?私のグルメ店舗紹介でしょうか?

私につきましては正確な情報をお伝えできるように
しっかりと調べて掲載できるようにいたします。

アドバイスありがとうございました。
Posted by じゃが社長 at 2012年04月16日 10:35
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲