沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

焼肉

那覇市松山にある焼肉本舗 島牛に行ったよ!!

つぶやきます。

ゲームが下手すぎて息子に怒られる&呆れられる…(苦笑)


美味しいお肉が食べたくて那覇市松山にある
『焼肉本舗 島牛』に行ってきました。

那覇市松山にある焼肉本舗 島牛に行ったよ!!

店名:焼肉本舗 島牛
住所:沖縄県那覇市松山2-4-15








場所は那覇市松山です。
松山と言っても58号線沿いなので安心です。^^


人気店なので念のために予約して行ったのですが、
昨今の影響でややお客さんは少ない状況でした。
(とは言っても予約した方が良いと思います。)


席はテーブル席のみです。

那覇市松山にある焼肉本舗 島牛に行ったよ!!

那覇市松山にある焼肉本舗 島牛に行ったよ!!

予約すれば10名くらいまでは席を作ってくれそうです。


まずはビール。
お通しは牛すじ煮込み!
那覇市松山にある焼肉本舗 島牛に行ったよ!!


お肉の最初はやっぱり牛タンだよね~+キムチ盛り合わせ
那覇市松山にある焼肉本舗 島牛に行ったよ!!


さて、メインを食べていこう。


和牛ロース
那覇市松山にある焼肉本舗 島牛に行ったよ!!


和牛カルビ
那覇市松山にある焼肉本舗 島牛に行ったよ!!


和牛ザブトン
那覇市松山にある焼肉本舗 島牛に行ったよ!!


まるちょう
那覇市松山にある焼肉本舗 島牛に行ったよ!!


どれも美味しい。
とろけるようなお肉です。


ザブトンはライスと一緒に食べたら更に美味しいと思いましたが我慢。^^
やっぱり島牛は美味しいな~。


ごちそうさまでした。


店名:焼肉本舗 島牛
住所:沖縄県那覇市松山2-4-15




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ









同じカテゴリー(焼肉)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲