沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

焼肉

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

つぶやきます。

大分、目が悪くなったな~。老化だな…


どこにいこっかな~!?となれば、安安で良くない!
はい決まり。
『七輪焼肉 安安 牧港店』
迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

店名:七輪焼肉 安安 牧港店
TEL:098-874-5678
住所:沖縄県浦添市牧港5-4-11
営業時間:17時~翌6時
定休日:年中無休





↓ 駐車場です
迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!


それでは早速入りましょう。

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!


↓ メニューです
迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!


↓ 後は食べるべし
迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

迷った時は七輪焼肉 安安 牧港店に行けばいい!

やや、やっつけてきなブログになってしまいました。(苦笑)
しかし、安安は美味しいんです、大好きです。


これからも通うことをここに宣言します。
今日は以上です。^^


店名:七輪焼肉 安安 牧港店
TEL:098-874-5678
住所:沖縄県浦添市牧港5-4-11
営業時間:17時~翌6時
定休日:年中無休




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ




同じカテゴリー(焼肉)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲