沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

居酒屋

いぶし銀次郎 西原店に行ったよ!!

つぶやきます。

前回書いた通り車の名義変更を自分で行いました。
車庫証明取得、役所書類取得、車検証発行で3,850円でした。

感想は安くできて満足だけど業者を利用する価値はある!です。(笑)


さて、ある日、西原町上原にある『いぶし銀次郎 西原店』に行きました。

いぶし銀次郎 西原店に行ったよ!!


運営母体が替わったと聞きましたがサービスは変わらずで大変良かったです。

いぶし銀次郎 西原店に行ったよ!!

いぶし銀次郎 西原店に行ったよ!!

いぶし銀次郎 西原店に行ったよ!!

いぶし銀次郎 西原店に行ったよ!!


味よし、接客よし、料金も納得満足。
ごちそうさまでした。


住所:沖縄県中頭郡西原町上原2丁目22-15




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲