沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

ラーメン

久しぶりに支那そば かでかるで担々麺を食べたよ!!

つぶやきます。

車の名義変更を自分でチャレンジ!!(暇なんで(笑))


さて、1年半ぶりくらいに支那そばかでかるに行きました。
食べたのは担々麺900円

久しぶりに支那そば かでかるで担々麺を食べたよ!!

1年半前は850円でしたが値上がりしたようです。


ちょっと大きく話が反れますが世の中って物価は高くなる傾向にあると思いますが、
肝心な賃金のベースアップって感じませんよね!?


一体どうなるのかな!?


で、話を戻しまして担々麺。
やはり美味しい。


ただ、以前と比べると盛り付けに変化がありました。

↓ 1年半前の担々麺
久しぶりに支那そば かでかるで担々麺を食べたよ!!

麺線っていうんですか!? 
その美しさが良かったのですが今回それが感じられなかった。


作っていたのは店主ではありませんでしたが。
(その方がダメという訳ではなくて。)


以前は店主の凛とした佇まいとラーメンを作る動作を眺めるのが好きでした。


今回も美味しかった。
美味しかったけど、あの麺線と凛とした姿が見たい!!


ごちそうさまでした。


店名:支那そば かでかる
住所:沖縄県中頭郡西原町上原2-11-1 1F




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ




同じカテゴリー(ラーメン)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲