沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

カフェ

糸満市あるコメダ珈琲店でモーニングしてきたよ!!

つぶやきます。

宮里そばで敢えてスパゲティー。


ある日、糸満市のクライマックスコーヒーに行ったら休店中。
そうだ、コメダ珈琲店があった。


ということで行ってきました。
『コメダ珈琲店』
糸満市あるコメダ珈琲店でモーニングしてきたよ!!

場所は糸満市にあるショッピングセンター、サンプラザ糸満内です。
大駐車場完備なので車で行っても全然問題ありません。





ということで駐車して入店したのですが並んでいる!!
10組ぐらい前にいる感じ…


どうしようか迷いましたが天気も悪く、これ以上彷徨いたくなかったので待つことに。
入口で整理券を発見して車または店内の待合席で待ちます。
ラインに登録すれば車で待った場合でも通知してくれるので便利です。


しかし、11時前に行ってこんなに混んでいるとは!?
と最初思いましたがこの時間だから、モーニングサービスがある時間だから混んでいるのですね。


コメダ珈琲店に詳しくない私としては盲点でした。
11時まではドリンクをオーダーするとモーニングサービスが付いてくるんです。


今回はカフェオーレー460円をオーダー。
モーニングサービスはトースト+名古屋名物おぐらあんです。


糸満市あるコメダ珈琲店でモーニングしてきたよ!!

なるほどなるほど。
厚切りバターたっぷりのサクサクトーストに小倉あんを塗って食べる。


超美味しいやんけ~!!


フリーWi-Fi完備。
席もセパレートされていて過ごしやすい。


なるほどなるほど。
こういうお店だったのですね勉強不足でした。

店名:コメダ珈琲店 沖縄糸満店
住所:沖縄県糸満市字兼城400番地
営業時間:7:00〜23:00
駐車場:730台
備考:WiFiあり 席数88席





同じカテゴリー(カフェ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲