沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

沖縄食堂&ランチ

西原町にある漁師食堂 大ばんぶる舞で刺身をたくさん食べたよ!!

つぶやきます。

ブラックを買うつもりが間違ってピンクのスリーブケースを買ってしまった…


さて、刺身定食がコスパ良く食べられるらしいと聞いて行ってみました。

『大ばんぶる舞』
西原町にある漁師食堂 大ばんぶる舞で刺身をたくさん食べたよ!!

店名:漁師食堂 大ばんぶる舞
住所:沖縄県中頭郡西原町字棚原198




場所は西原町です。
坂田交差点(マックスバリューがある)から琉大向けに100mほど進んで左手にあります。
斜め向かいに交番がありました。


駐車場はお店の前と横にあります。

西原町にある漁師食堂 大ばんぶる舞で刺身をたくさん食べたよ!!

10台くらいは停められるかと思います。


入店すると右手に券売機がありました。
メニューを決めてスタッフに食券を渡せばオーダー完了です。

西原町にある漁師食堂 大ばんぶる舞で刺身をたくさん食べたよ!!


席はカウンター席、テーブル席、座敷席があります。
マックス40席くらいかな~!?

西原町にある漁師食堂 大ばんぶる舞で刺身をたくさん食べたよ!!

西原町にある漁師食堂 大ばんぶる舞で刺身をたくさん食べたよ!!


それかから店内に冷蔵庫があってテイクアウト用に刺身なども販売していました。

西原町にある漁師食堂 大ばんぶる舞で刺身をたくさん食べたよ!!


今回11:30頃に行ったのですが続々とお客さんが入ってきました。
ランチタイムど真ん中は少し待つかも知れません。


頼んだのはお店の名前が付いている、大ばんぶる舞定食1,000円(税込)です。
スマホでも見ながらと思ってたら速攻でサーブされました。
3分待ったかな!?

西原町にある漁師食堂 大ばんぶる舞で刺身をたくさん食べたよ!!

西原町にある漁師食堂 大ばんぶる舞で刺身をたくさん食べたよ!!

噂通りボリューム満点な定食です。
刺身は7種類が二切れずつ入っていました。


それから温玉もありました。
刺身は切り置きしているのかな~!?


それぞれ一切れずつ食べた後、ご飯に温玉を落として海鮮丼に!

西原町にある漁師食堂 大ばんぶる舞で刺身をたくさん食べたよ!!


一度で二度美味しい定食ですね。


店名:漁師食堂 大ばんぶる舞
住所:沖縄県中頭郡西原町字棚原198




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ








同じカテゴリー(沖縄食堂&ランチ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲