沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

ラーメン

那覇市久米にある麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店で魚介鶏つけ麺を食べたよ!!

つぶやきます。

ファブリーズからリセッシュに切り替えました。
↑ だから何!?(笑)


さて、半年ぶりくらいかな?
那覇市久米にある麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店に行きました。

『麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店』
那覇市久米にある麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店で魚介鶏つけ麺を食べたよ!!

店名:麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店
TEL:098-868-8501
住所:沖縄県那覇市久米1-3-10
営業時間:11:00~15:00・17:00~23:00
定休日:無休





場所は那覇市の西消防署斜め向かいあたりです。
近くに天妃そばや三笠もあります。
駐車場は無いです。


入店すると券売機があるので食券を買います。
好きな席に着席後、スタッフに食券を渡せばオーダー完了です。


まぜ麺、鶏白湯、つけ麺をベースとしたラーメンがあります。
全て食べました。


その上で私の一押しはつけ麺。
もちろん全部のせ。


それからライスは外せません。
ということで魚介鶏つけ麺 全部のせ980円+ライス100円をオーダーしました。



那覇市久米にある麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店で魚介鶏つけ麺を食べたよ!!

那覇市久米にある麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店で魚介鶏つけ麺を食べたよ!!

カウンター席とテーブル席があります。
マックス30席程度かと思います。


この日はディナー開始の17時に行きました。
丁度に行ったのですがすでに1組お客さんがいました。


いつもはランチタイムに行っています。
その時、いつも不愛想なスタッフがいます。(苦笑)


この日は別のバイトスタッフだったのですが奥の方にいつもの不愛想なスタッフもいました。(笑)
そして、この日分かったのは不愛想ではなく、スタッフには優しい兄貴的な感じだったということです。


ホントびっくりしました。
この方、こんなに穏やかに笑うんだと思いました。


正直、この方の接客が毎回見ていて、或いは接していて…です。
「なら行くなよ!」。分かります、確かにそうです。


しかし、不愛想と美味しいラーメンを天秤に掛けた時、
美味しいラーメンが勝るんです。(笑)


とういうことで美味しいラーメンがサーブです。

魚介鶏つけ麺 全部のせ980円
那覇市久米にある麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店で魚介鶏つけ麺を食べたよ!!

那覇市久米にある麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店で魚介鶏つけ麺を食べたよ!!

那覇市久米にある麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店で魚介鶏つけ麺を食べたよ!!

那覇市久米にある麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店で魚介鶏つけ麺を食べたよ!!

畜生! 今日も美味しいじゃねえかこのヤロー。


そうだ、価格が上がっている。
以前は950円でしたが30円上がっています。


ライス100円
那覇市久米にある麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店で魚介鶏つけ麺を食べたよ!!

那覇市久米にある麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店で魚介鶏つけ麺を食べたよ!!


あ~、ライスドボンうめぇ~。
はい、うめぇ~いただきまいた。ww


店名:麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店
TEL:098-868-8501
住所:沖縄県那覇市久米1-3-10
営業時間:11:00~15:00・17:00~23:00
定休日:無休




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ






同じカテゴリー(ラーメン)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲