沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

ステーキ

豊見城市にある、やっぱりステーキ7th 豊見城店で、やっぱりステーキを食べたよ!!

つぶやきます。

今度は鬼滅の刃コレクションですか…


さて、今更ですが初めてやっぱりステーキを利用しました。
『やっぱりステーキ7th 豊見城店』
豊見城市にある、やっぱりステーキ7th 豊見城店で、やっぱりステーキを食べたよ!!

店名:やっぱりステーキ7th 豊見城店
住所:沖縄県豊見城市豊見城460-1
営業時間:11:00~23:00 (L.O/22:00)
定休日:無し(年中無休) 駐車場有り
席数 40(テーブル32席、カウンター8席




というのも2/23・24と周年祭をやっていたんです。
それで行ったことないし、この機会に行ってみようと思い行きました。


が、当然ながら満席というより並んでいる。
ヘタレなので即、断念。w


しか~し、翌日になってもステーキを食べたい熱が…
ということで通常価格で食べてきました。^^


場所は、やっぱりステーキ7th 豊見城店です。
近くに海軍壕公園がありました。


テナント施設になっていてダイレックスが隣にありました。
多数が停められる駐車場もあるので便利だと思います。


入店すると券売機がありました。
豊見城市にある、やっぱりステーキ7th 豊見城店で、やっぱりステーキを食べたよ!!

ステーキのメニュー色々とありましたが初めての利用ですし、
今回はお店の名前でもある、やっぱりステーキ180g 1,000円にしました。


それから席は席数 40(テーブル32席、カウンター8席です。
着席する際、または着席後にスタッフが来るので食券を渡せばオーダーOK。


水はセルフサービス。
それからライス、スープ、サラダもセルフサービスでお替り自由です。


サラダはマカロニとキャベツがありました。
ライスは白米と黒米がありました。
スープは卵入りコンソメスープです。

豊見城市にある、やっぱりステーキ7th 豊見城店で、やっぱりステーキを食べたよ!!

豊見城市にある、やっぱりステーキ7th 豊見城店で、やっぱりステーキを食べたよ!!



調味料がたくさん!
豊見城市にある、やっぱりステーキ7th 豊見城店で、やっぱりステーキを食べたよ!!

180gの量ではすべての調味料を試すことが出来ないくらいにたくさんの調味料があります。
塩が岩塩なのも良いですね!


ってことで5分待ったかな!?
やっぱりステーキ180g 1,000円がサーブされました。

豊見城市にある、やっぱりステーキ7th 豊見城店で、やっぱりステーキを食べたよ!!

豊見城市にある、やっぱりステーキ7th 豊見城店で、やっぱりステーキを食べたよ!!

まずは塩コショウでいただきます。
焼き加減はレアですが溶岩プレートが熱々なので徐々に焼きも進んで行きます。


肉質は固すぎず、柔らかすぎず。
個人的に丁度良い。


肉汁ジュワーでライスが進みますが、
にんにく醤油を掛けることで最強になりました。

豊見城市にある、やっぱりステーキ7th 豊見城店で、やっぱりステーキを食べたよ!!

鉄板もジュワー。
香ばしさが激増し!!


こりゃウメー!
はい、ウメーいただきました。(笑)


いや~、初めて食べましたがやっぱりステーキってやっぱり美味しいですね。
ごちそう様でした。


店名:やっぱりステーキ7th 豊見城店
住所:沖縄県豊見城市豊見城460-1
営業時間:11:00~23:00 (L.O/22:00)
定休日:無し(年中無休) 駐車場有り
席数 40(テーブル32席、カウンター8席




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ









同じカテゴリー(ステーキ)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲