沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

焼鳥&地鶏&唐揚

串角 バークレー店@食べ飲み放題3,000円コース

つぶやきます。

ちょっと自慢なあれをゲットしました。


さて、サクッと飲みに焼き鳥屋に行きました。
『串角 バークレー店』
串角 バークレー店@食べ飲み放題3,000円コース

店名:串角 バークレー店
住所:沖縄県浦添市当山2-1-2
営業時間:16:00~2:00
定休日:無休




場所は浦添市当山のバークレーズコート隣ですね。
何交差点っていうのかな!? バイパスと交差する立体交差点の角にあります。


以前は沖縄そばのお店でしたね。
今回、以前のお店も含めて初めて行ったのですが結構大きなお店でした。
150席あるそうです。


この日は食べ飲み放題3,000円コースを利用しました。


↓ 刺し盛
串角 バークレー店@食べ飲み放題3,000円コース

ちょっと早く着き過ぎたのでコースとは別で刺し盛を注文してお先に一杯。


↓ ここからはコースのメニューです。
串角 バークレー店@食べ飲み放題3,000円コース

串角 バークレー店@食べ飲み放題3,000円コース

串角 バークレー店@食べ飲み放題3,000円コース


結構食べ飲みしたのですが写真を撮るのを忘れました。(汗


それでおすすめのなの!? と聞かれると普通ということになります。(笑)
しかし、3,000円で3時間食べ飲み放題ですから飲み会やコンパニは使い勝手が良いお店かと思います。


そういう意味ではおススメですね!
ぜひ。


店名:串角 バークレー店
住所:沖縄県浦添市当山2-1-2
営業時間:16:00~2:00
定休日:無休




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ




同じカテゴリー(焼鳥&地鶏&唐揚)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲