お食事処 みさき@沖縄食堂は牛すじカレーが美味い!

じゃがさん(p-sou)

2017年01月17日 20:42

つぶやきます。

ミートテックとか言わない方がいいよ。


宜野湾高校近くに沖縄食堂がオープンしているのを発見です。!
『お食事処 みさき』


住所:宜野湾市真志喜2-24-9
電話:098-898-4305
営業時間:平日17:00~22:00
土日祝11:30~22:00
定休日:月曜日



---------------------------------------
スポンサードリンク


>

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

---------------------------------------


と言ってもオープンしたのは昨年の9月らしく新店という訳では無いですね。
気付かなかっただけです…



ちょっと建物が分かりにくいからではないかと思うんです。。
宜野湾港高校隣にありますがコンベンションセンターから向かうと見えません。


斜め向かいにお好み焼き三四郎があるのでそれが目印。

↓ お店前から見たお好み焼き三四郎


ページ下部に地図も載せるので参考にしてください。

↓ お店の前に駐車場ありです



それでは入店します。
店内は木を使った内装で落ち着きます。



席はテーブル席、座敷席があり結構広い。
マックス50席くらいありそうです。


↓ メニュー


沖縄三大汁、ムジ汁、イナムドゥチ、中身汁が揃っています。
(沖縄三大汁は私が勝手に今、書いただけですが…)

ちゃんぷる~も一通りありましたが
ライスは別オーダーの必要があります。


う~ん、ちょっと高めかな~と私は思うのですが!?
ターゲットは誰なんだろう!?
 
 
何を食べるが思案していたところ壁には
メニュー表にないメニューが!




支那そばちゃんぷr-と牛すじカレー。
その中でも沖縄そばの店には大体あるカレーが気になる!


よし、今日は牛すじカレーだ、牛すじカレー800円をオーダーしました。


少し混んでいたので10分ほど待ってスパーシーな香りを漂わせて牛すじカレー800円がサーブです。












牛すじカレーオンリーと思っていたらポテサラともずくの小鉢が付いていました。
これは何か得した気分。


カレーの味は中辛くらいかな~!?そんなに辛くありませんが後からややスパイシーな感じです。
ルーに牛すじが溶け込んでいて、この感じは家庭では出せないなという味。
と言ってみただけで、私は料理はしませんが。(;^_^A


ちょっと量が少ないような気も。
まぁ、それは個人差ありますからね。


住所:宜野湾市真志喜2-24-9
電話:098-898-4305
営業時間:平日17:00~22:00
土日祝11:30~22:00
定休日:月曜日




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ




関連記事