【もとぶ牛】【ハンバーグ】【黒毛和牛】【贈り物におすすめ】

じゃがさん(p-sou)

2014年12月17日 08:11

つぶやきます。

いずれは年を取るという事を忘れずにいたい。


もとぶ牛の生ハンバーグなるものをいただきました。


もとぶ牛とは






は書きませんが賞を取った和牛です。w





ネットで調べてみたら1個500円でした!
(ただ、20個からしか買えないけど…)
俺の一日の小遣いと一緒じゃん!(泣)


これはさぞかし美味いのだろう!と誰に対してなのかハードル上げます。


袋から出して焼くだけなので簡単です。
ソースは付いていませんでしたので作って下さいね。


テレビやネットショップで載ってるような
肉汁ジュワーを撮ろうと思って箸で半分にしてみます。















ジュワー







いや






どぅばーーーー!













肉汁どぅばーーーー!




溢れました。
マジで肉汁溢れました。



パクリ



また、肉汁が口の中でどぅばーーーー!
ごはんちょーー進みます。


ハンバーグですが弾力性がある食感。
表面がギリギリまで抵抗して、割れた瞬間肉汁どぅばーーーー!


ハンバーグだけど100%なだけあって実に肉肉しい。
実に肉食。




ガォーーーーー!


美味いです。
500円、ちょっと高いけどでもいい感じです♪


たまに食べたい味です。
出来たらもらいたいです。
小遣い500円なので。(苦笑)



喜ばれると思います。
ボーナスが出た庶民の皆さま、ボーナスとか関係ない富裕層の皆さま。


↓ おススメします。^^
もとぶ牛ハンバーグ





関連記事