宜野湾市にある、みどりや食堂でトンカツ750円を食べたよ!!

じゃがさん(p-sou)

2021年10月03日 09:09

つぶやきます。

次々と出る新アイテム仮面ライダー地獄!!
新しいライダーだけでなく、旧ライダーも未だに新商品を出してくる。
おまけにプレミア化…


いいんです。
義務ではないけど果たしましょう。(苦笑)


さて、軽くストレスを吐いたところで食堂の紹介です。

『みどりや食堂』


住所:沖縄県宜野湾市我如古3丁目4−8


中部商業近く、宜野湾市立図書館となりです。
通り沿いには無いので調べてから行った方が良いと思います。


駐車場はお店のとなりにありました。






席はテーブル席と座敷席がありました。
土曜の14時頃でしたがほぼ満席、平日でもランチタイムど真ん中は満席が多いです。


メニュー



今回はトンカツ750円にしました。





かなりの量です。
沖縄食堂の王道です。


味は普通の上等。
THE沖縄食堂ですから。^^


みんなに愛されているお店です。





PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ




関連記事