那覇市泉崎にある守陽館でセンベロしてきたよ!!

じゃがさん(p-sou)

2020年08月14日 16:20

つぶやきます。

蝶々園を作りたいと相談されても困るな~…


さて、中々難題な相談をされて頭がプシューッとなっています。
そんな時はビールでも飲んでクールダウンです。


『守陽館』


住所:沖縄県那覇市泉崎1丁目22−6









場所は那覇市泉崎です。
バスターミナル近くです。


この辺りは色々なジャンルの飲食店があります。
よりどりみどり金城みどり。←意味はありません。


そんな中でサクッと飲んでくれ的な雰囲気を醸し出している
守陽館が気になり入店しました。


カウンター席、テーブル席、奥の方に堀席がありました。
と言っても大きな箱ではなくて、どうだろう30名は入るかな~?って感じです。




センベロって便利ですよね。
初めて利用する場合、お試し的に利用できます。


センベロはドリンク3杯、つまみ一品です。
まずはビール、それからつまみはもつ煮にしました。




そして、もつ煮が美味かったのでもう一度オーダーしました。(笑)




↓ 串揚げ



↓ 餃子



カウンターでセンベロしてサクッと帰るサラリーマンが結構いました。
なるほどね~って感じです。


こういう雰囲気の大衆酒場っていいですね。


店名:守陽館
住所:沖縄県那覇市泉崎1丁目22−6




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ






関連記事