西原町にある漁師食堂 大ばんぶる舞で刺身をたくさん食べたよ!!

じゃがさん(p-sou)

2020年05月30日 16:18

つぶやきます。

ブラックを買うつもりが間違ってピンクのスリーブケースを買ってしまった…


さて、刺身定食がコスパ良く食べられるらしいと聞いて行ってみました。

『大ばんぶる舞』


店名:漁師食堂 大ばんぶる舞
住所:沖縄県中頭郡西原町字棚原198




場所は西原町です。
坂田交差点(マックスバリューがある)から琉大向けに100mほど進んで左手にあります。
斜め向かいに交番がありました。


駐車場はお店の前と横にあります。



10台くらいは停められるかと思います。


入店すると右手に券売機がありました。
メニューを決めてスタッフに食券を渡せばオーダー完了です。




席はカウンター席、テーブル席、座敷席があります。
マックス40席くらいかな~!?






それかから店内に冷蔵庫があってテイクアウト用に刺身なども販売していました。




今回11:30頃に行ったのですが続々とお客さんが入ってきました。
ランチタイムど真ん中は少し待つかも知れません。


頼んだのはお店の名前が付いている、大ばんぶる舞定食1,000円(税込)です。
スマホでも見ながらと思ってたら速攻でサーブされました。
3分待ったかな!?





噂通りボリューム満点な定食です。
刺身は7種類が二切れずつ入っていました。


それから温玉もありました。
刺身は切り置きしているのかな~!?


それぞれ一切れずつ食べた後、ご飯に温玉を落として海鮮丼に!




一度で二度美味しい定食ですね。


店名:漁師食堂 大ばんぶる舞
住所:沖縄県中頭郡西原町字棚原198




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ









関連記事