中城村に出来た唐揚げ専門店、たけ田商店 中城店に行ったよ!!

じゃがさん(p-sou)

2020年03月07日 16:17

つぶやきます。

この状況から学べることも多そうだ。
好況の時は蓄え、不況の時に仕掛ける。
(ことは出来ないけど。(苦笑))


さて、那覇市真嘉比にある、テイクアウト唐揚げ専門店の
たけ田商店が中城店にも出来たと聞いて行ってみました。

『たけ田商店 中城店』


店名:たけ田商店 中城店
住所:沖縄県中頭郡中城村字南上原960 1F




場所は中城村の南上原です。
あの辺りの発展ぶり凄いですね。


昔は、な~んにも無かったと思うのですが今は何でもある。
たけ田商店 中城店は琉大東口入口にありました。


駐車場はお店の横と第二駐車場もあるようです。



入店すると直ぐにカウンターがあり、そちらで注文します。
真嘉比店同様にランチタイムはたまごスープがセルフサービスです。
イートインスペースは残念ながらありませんでした。


真嘉比店では旨塩弁当を良く買っていて、この日もそうしようと思って入店したのですが、
久しぶりに行った、たけ田商店はメニューが進化していました。

・ 唐揚げの味が増えている

・ 色んな味が入った唐揚げ弁当がオーダー出来る様になっている

なんと素晴らしい進化でしょうか?
以前は、唐揚げ弁当を注文する場合、旨塩or醤油味から選ぶ必要がありました。


食べ比べしたい食いしん坊には少々辛い選択でした。(笑)
しかし、今はあいもり弁当なるものがあります。
価格帯で個数と種類も違います。




もちろん多くの味が入っている、あいもり唐揚げ弁当(男もり)723円にしました。
醤油、うま塩、甘だれ、甘酢、ゆず塩唐揚げが入っています、最強です。


5分ほどで弁当を受取り車へ。
今すぐに食べたい衝動を何とか抑え休憩スポットへ移動。
道中も唐揚げ臭が私を誘惑します。^^


休憩スポットに到着。
いざ開弁の儀です。





見よ! このパッケージからはみ出している唐揚げたち!


ジャーーーン





美味そう!



一番大好きな旨塩からスタート。

パクリといくと肉汁ジュワー。
塩とガーリックが利いてます!!


ごはんが超すすみます。
美味い、久しぶりのたけ田商店はやっぱり最高。


あっという間に完食。
しばし幸せな放心状態に陥りました。(笑)


いや~美味しかった。
ごちそう様でした。


店名:たけ田商店 中城店
住所:沖縄県中頭郡中城村字南上原960 1F




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ












関連記事