糸満市西崎にある沖縄食堂サンマ亭@ちゃんぽん600円を食べたよ!

じゃがさん(p-sou)

2018年01月17日 12:19

つぶやきます。

Wi-Fi完備のカフェってあるっちゃあるけど中々増えないね~。
もっと普通にあってよいと思うんだけどな~。


糸満周辺でご飯タイム。
吉野家に行こうかと考えていたら、「まてよ、あそこに食堂ある!」と気付き初訪問です。


『サンマ亭』


店名:サンマ亭
TEL:098-995-0084
住所:沖縄県糸満市西崎町3丁目510-123


---------------------------------------
スポンサードリンク


>

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

---------------------------------------


場所は糸満市西崎です。
すみません土地勘がないので説明が難しいんです。(;^_^
下部にマップ付けますので参考下さい。


駐車場は無いです。
しかし、店前の路肩が広いので停めることが出来ます、一応ね…


入店すると席はテーブル席、座敷席、カウンター席がありました。
40席くらいかな~。






雑多な感じが沖縄食堂感が出ていていいですね!






ホワイトボードに日替わりもありました。
初訪問の沖縄食堂では、大体ちゃんぽんをオーダーする私。
今回もと思ったら、同行者が、ちゃんぽんをオーダー。
先にやられた~。


いや、別に同じものでも良いのですが。
でも、違う方がいいかな~と思ってトンカツ定食にしました。


と思ったらおばちゃんからトンカツ品切れの悲報が…
初心に戻って、ちゃんぽん600円をオーダーです。(苦笑)


後は待つだけでなのですが沖縄食堂はサーブが早い!
5分ほどでサッと出てきました。
時間が無いサラリーマンの味方です。


↓ ちゃんぽん600円




これがですね~、かなりの量です。
ミニそばも付いています。


味はですね~普通です、普通の上等です。^^
でもまた行きたいな~と思いましたよ。



店名:サンマ亭
TEL:098-995-0084
住所:沖縄県糸満市西崎町3丁目510-123




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ




関連記事