沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

ラーメン

麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店@全部のせ まぜ麺880円

つぶやきます。

とにかく暑いね…
暑くて気の利いたつぶやきも思いつかないね…


6月につけ麺を食べたお店『麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店』
まぜ麺がお店の一押しとのことで再訪です。

『麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店』
麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店@全部のせ まぜ麺880円

店名:麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店
TEL:098-868-8501
住所:沖縄県那覇市久米1-3-10
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休


---------------------------------------
スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0157806887125960"
data-ad-slot="2445875873"
data-ad-format="auto">


---------------------------------------


場所は那覇西消防署の斜め向かい。
先日食べた天妃そばも近いです。


車はお店の前の路肩に停めました。
車一台ほどの幅があります、が、一応、自己責任でお願いします。^^


入店するとテーブル席、カウンター席があります。

麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店@全部のせ まぜ麺880円

麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店@全部のせ まぜ麺880円

席数は30席くらいかな~。
前回同様お店はワンオペでした。


14時前だったので私一人でしたが、後から4名ほど。
実際のランチタイムはどのくらい混むのかな!?


美味しいお店が並ばず入れるのは嬉しいけど、
長く営業して欲しいのでもう少しお客さんが入ってくれるといいですね。



入店するとまずは券売機があるのでメニューを決めましょう。

麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店@全部のせ まぜ麺880円

つけ麺も食べたいけど今日はまぜ麺!
全部のせ まぜ麺880円をオーダーしました。


待っている間はPOPを読んで勉強です。^^

麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店@全部のせ まぜ麺880円

麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店@全部のせ まぜ麺880円

そんなに待たず、
5分ほどで全部のせ まぜ麺880円がサーブされましたよ!

麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店@全部のせ まぜ麺880円

もう見た目が美味しそう。
それから炙りチャーシューの香ばしい匂いがします。
keijiroは炙りチャーシューが美味いんです。



まずは焦らずじっくりと混ぜます。

麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店@全部のせ まぜ麺880円

むむっ、混ぜのセンスが悪いので見た目が…ですね。
これはお店のせいではなく、私のせいです。_| ̄|○


早速食べましょう。

麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店@全部のせ まぜ麺880円


おおっ、もちもち麺にタレが絡んで美味い。
温玉が濃厚さとマイルドさを演出しています。


ノリ、ネギ、メンマも美味いね~。
それぞれいい仕事しています。


半分ほど食べたところでPOPに書いてあった、ラー油とお酢で味変。
ラー油で後味にパンチが、お酢で更に風味がまして!
これっ、うまいやないか~い!



さ~いこ~うで~す!


昇天!!!!!!!!!!!!!




昇天いただきました。(笑)


いや~美味かった。
また行きます。




店名:麺やKEIJIRO(ケイジロー) 那覇店
TEL:098-868-8501
住所:沖縄県那覇市久米1-3-10
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休



PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ




同じカテゴリー(ラーメン)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲