沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

沖縄そば 沖縄食堂&ランチ

えびす食堂@チキン唐揚げ定食750円を食べた!

つぶやきます。

年々お腹が弱くなっていく…
改めてトイレリストが必要だ。w


レストラン風な食堂があったので入ってみました。
『えびす食堂』
えびす食堂@チキン唐揚げ定食750円を食べた!

店名:えびす食堂
TEL:098-851-4812
住所:沖縄県豊見城市字豊見城471-3
営業時間:11:00~21:00
定休日:旧盆、正月





---------------------------------------
スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0157806887125960"
data-ad-slot="2445875873"
data-ad-format="auto">


---------------------------------------


隣に秘密基地という居酒屋がありました。
下部に地図も付けますね。


お店は11時から夜9時まで休みなく開けているようです。
最近、郊外で夜まで開けている食堂って少なくなったよね!?


駐車場はお店の前にあります。
混雑時は縦列でも利用可です。


注文は券売機で買うシステムです。
お店の前にメニューがあるので見てから入るといいかも。

えびす食堂@チキン唐揚げ定食750円を食べた!

えびす食堂@チキン唐揚げ定食750円を食べた!


明るい店内です。
席はカウンター席、テーブル席、座敷席があり、全部で50席は余裕でありそうです。
休日とかはファミリーも多そうです。


唐揚げが大好きな私、チャンポンと悩みましたが、
チキン唐揚げ定食750円にしました。


14時くらいに行ったのでサーブ待ちのお客さんは私だけでした。
さっと5分ほどでサーブです!


↓ チキン唐揚げ定食750円
えびす食堂@チキン唐揚げ定食750円を食べた!


ん~! 唐揚げの香ばしい匂いが漂います。
そして結構なボリュームです。^^
えびす食堂@チキン唐揚げ定食750円を食べた!


超アツアツな唐揚げ一口食べると肉汁が溢れます。
下味も付いていて美味しい。
いや私はえーっと普通でした。^^


途中からとんかつソースも掛けて食べました。
合うね!


↓ 沖縄そば
えびす食堂@チキン唐揚げ定食750円を食べた!


半そばよりももう少し多いといった感じの量。
味は以外にあっさりでスルスルーッといただけましたよ。



他にもカツ丼やチャンポンなど好きなメニューが
あったのでリピートしてみます。



店名:えびす食堂
TEL:098-851-4812
住所:沖縄県豊見城市字豊見城471-3
営業時間:11:00~21:00
定休日:旧盆、正月




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ




同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
すーまぬめぇ
すーまぬめぇ(2021-09-05 17:42)

TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲