沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

焼肉

那覇であぐーの焼肉を|焼肉本舗 島牛で極上ランチ!

つぶやきます。

帰沖に合わせてスマホケースを沖縄の住所郵送で買ったが届かず…


さて、かなりハードなスケジュールで1週間の帰沖を実行しました。
そんな中で楽しみは食事!


近況も兼ねながら知合いとランチに行きました。
『焼肉本舗 島牛』
那覇であぐーの焼肉を|焼肉本舗 島牛で極上ランチ!

店名:焼肉本舗 島牛
TEL:098-863-2941
住所:沖縄県那覇市松山2-4-15
営業時間:ランチ11:30~14:00・ディナー 17:00~00:00
定休日:不定休

※情報は投稿日付当時の内容となっております





場所は国道58号線沿いで向かいにリッチモンドホテルがありました。
値段はリーズナブルなのに、相当に美味しい焼肉店と
聞いたことがあるので期待大で来店です。


店内はテーブル席が30席ほどありましたがランチタイムで満員。
余程早目に行くか予約しないと中々12:00~13:00で利用するのは難しそう。


満員ということもあって店内の写真は遠慮しました。
ランチタイムはセルフ方式のフリードリンクでしたよ。


↓ ランチメニューはこんな感じです
那覇であぐーの焼肉を|焼肉本舗 島牛で極上ランチ!


ただ、今日のブログはメニューとしては参考になりません。
なぜかというと知合いがこちらの常連らしく裏メニューを準備してくれたのです。


↓ それがこちら裏メニュー950円
那覇であぐーの焼肉を|焼肉本舗 島牛で極上ランチ!


なんなんでしょう、この圧倒感!
見るからに美味しそうです!


↓ 肉アップ
那覇であぐーの焼肉を|焼肉本舗 島牛で極上ランチ!


↓ これを1枚ずつ鉄板で焼いてから頂きます
那覇であぐーの焼肉を|焼肉本舗 島牛で極上ランチ!


やばい


超美味しい


柔らかくて、脂身も適当にあり、そして、このボリューム。
あ~、やっぱ焼肉って美味しいな~。


お肉は4枚でしたが4枚で十分。
これ以上食べると多分もたれると思う。


↓ デザート付きでした
那覇であぐーの焼肉を|焼肉本舗 島牛で極上ランチ!


満足です。
これで950円って有り得ない。
どおりで賑わっている訳です。


次はディナーで利用したいな~。


店名:焼肉本舗 島牛
TEL:098-863-2941
住所:沖縄県那覇市松山2-4-15
営業時間:ランチ11:30~14:00・ディナー 17:00~00:00
定休日:不定休

※情報は投稿日付当時の内容となっております



※情報は投稿日付当時の内容となっております





PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

↓ 沖縄グルメ×観光情報検索サイト『沖縄テテル
沖縄テテル





同じカテゴリー(焼肉)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲