沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

とんかつ屋

とんかつ とんきは美味しいね~!

つぶやきます。

自分の分の中トロ刺身を食べられて小1にマジ切れする俺…


さて、とんかつでも勝手に一切れでも取られたら同様でしょう。
そんなとんかつが美味しいお店『とんかつ とんき』に行ってきました。
とんかつ とんきは美味しいね~!

店名:とんかつ とんき
TEL:098-876-0644
住所:沖縄県浦添市牧港2丁目47-3 比嘉アパート1F-101
営業時間:11:00~15:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:4台ほどあり

※情報は投稿日付当時の内容となっております



PR---------------------------------------
スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0157806887125960"
data-ad-slot="2445875873"
data-ad-format="auto">


---------------------------------------PR

ここは結構大衆食堂的な雰囲気のお店ですが超人気店です。
昼は早めに行かないとウェイティング必至。


あまりに会社の近くにあるのでいつでも行けるだろうと思って
最近行っていませんでしたがベトナムに行ったらしばらく行けないなと思うと
急に行きたくなってしまいました。


↓ 店舗前に駐車3台可能
とんかつ とんきは美味しいね~!

ちょっと駐車場が少ないかなと思うけど、私は会社から
徒歩圏内なので駐車の心配はありません。


店内はテーブル席、座敷席、カウンター席があります。
大体20席強かな~。


ホント人気店なので相席になることもザラです。
相席苦手な方は一緒に行く人数とか検討するといいですね。


とんかつ とんきは美味しいね~!


↓ メニューなど
とんかつ とんきは美味しいね~!

とんかつ とんきは美味しいね~!

とんかつ とんきは美味しいね~!

とんかつ とんきは美味しいね~!

おススメはランチのとんかつ定食700円です。
が、この日は奮発しました。
ヒレかつ定食1,000円をオーダーしました。


ここは店員さんもテキパキです。
調理人はお店の店主らしきおじさん一人。
そして、配膳などの指示をその奥さんらしき、おばさんがテキパキと。


結構ご年配にお見受け出来ますがおばさんはおそらく厳しい方です。^^
かなりピリピリと指示を出しています。


そんな光景を眺めているうちに10分程度で
ヒレかつ定食1,000円がサーブです。


とんかつ とんきは美味しいね~!

とんかつ とんきは美味しいね~!


肉厚で結構な量。
さくっとした衣、その後、適度な歯ごたえのヒレかつの美味しさと肉汁。


そして、白米をかきこむ!
至福のひと時。


やっぱり、とんかつって美味い。
やっぱり、とんかつ とんきって美味い。


ご馳走様でした。




店名:とんかつ とんき
TEL:098-876-0644
住所:沖縄県浦添市牧港2丁目47-3 比嘉アパート1F-101
営業時間:11:00~15:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:4台ほどあり

※情報は投稿日付当時の内容となっております







PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

↓ 沖縄グルメ×観光情報検索サイト『沖縄テテル
沖縄テテル





同じカテゴリー(とんかつ屋)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲