沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

焼鳥&地鶏&唐揚

困ったときは焼鳥持ち帰り専門店 もんぜん

つぶやきます。

ベトナムではTwitterが見れたり見れなかったり…


さて、ある日夕飯どうしようとなり、どうしようも無いのでさくっとテイクアウト焼き鳥です。
『焼鳥持ち帰り専門店 もんぜん』
困ったときは焼鳥持ち帰り専門店 もんぜん

店名:焼鳥持ち帰り専門店 もんぜん
住所:宜野湾市真志喜575-4
TEL:080-4288-3918
営業時間:16:00~22:00
定休日:基本不定休ですが確認して行った方が良さそうです
ブログ:http://yasumonzen.ti-da.net/

気軽にテイクアウトで本格的な焼き鳥が頂けるので重宝しております。

※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております



PR---------------------------------------
スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0157806887125960"
data-ad-slot="2445875873"
data-ad-format="auto">


---------------------------------------PR

1本から買えて、どの串も100円ってのがいいよね~。
(牛串だけが150円ですが)
リーズナブルだし、近いし、美味しいし、言うことなしのお店なのです。


↓ 引きでみるとこんな感じ
困ったときは焼鳥持ち帰り専門店 もんぜん


一坪で最高の売上げにチャレンジみたいな店舗です。
最近は座って飲めるように外に長椅子があります。
3人くらいは座れるかな~!?


私はテイクアウトなので電話で注文して15分後に取りに行けばOK。
その間にこれまた近くにあるローソンに寄ってビールを買えば丁度良し。


困ったときは焼鳥持ち帰り専門店 もんぜん

困ったときは焼鳥持ち帰り専門店 もんぜん


うずらベーコンが好きなんだよね~。
あとつなぎも美味しいし、ささみのゆず胡椒もいい。


この日も大変美味しゅうございました。
ホーチミン行ったら美味しい焼き鳥店を探さなきゃな~。


店名:焼鳥持ち帰り専門店 もんぜん
住所:宜野湾市真志喜575-4
TEL:080-4288-3918
営業時間:16:00~22:00
定休日:基本不定休ですが確認して行った方が良さそうです
ブログ:http://yasumonzen.ti-da.net/

気軽にテイクアウトで本格的な焼き鳥が頂けるので重宝しております。

※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております




※情報は投稿日付当時の内容となっております




PR-----------------------------------------
↓ ブログランキングに参加しています

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

↓ 沖縄グルメ×観光情報検索サイト『沖縄テテル
沖縄テテル





同じカテゴリー(焼鳥&地鶏&唐揚)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲