沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

ラーメン

麺処 桃原 宜野湾伊佐店@1年ぶり

つぶやきます。

来年に向けて1日どこかで情報を遮断して籠りたい。


さて、前は結構通っていたんですけど今回1年ちょいぶりです。
『麺処 桃原 宜野湾伊佐店』
麺処 桃原 宜野湾伊佐店@1年ぶり

店名:麺処 桃原 宜野湾伊佐店
TEL:098-943-8350
住所:沖縄県宜野湾市伊佐2-20-5
営業時間:11:30-23:00
定休日:なし

※店舗情報は投稿日付当時の内容となっております。


PR---------------------------------------
スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0157806887125960"
data-ad-slot="2445875873"
data-ad-format="auto">


---------------------------------------PR

場所は宜野湾市バイパス沿いです。
札幌やも隣にあるので何処に行こうか迷います。


駐車場は店舗前にあります。
10台分あるので多分、停められると思いますよ。

麺処 桃原 宜野湾伊佐店@1年ぶり

麺処 桃原 宜野湾伊佐店@1年ぶり


入ったら券売機があるのでそちらでメニューを決めます。
お得なセットを毎回食べているのですが、
最近、何となくダイエットしているので魚介豚骨つけ麺(並)750円で我慢します。


カウンター席と座敷席があります。
お子様連れも毎回いるので、お子様連れも歓迎な感じです。参考まで。


そうだそうだ麺が選べます。むぎ麺ともち麺です。
食べ比べようと思いながらも毎回もち麺をオーダーしていますが…


麺処 桃原 宜野湾伊佐店@1年ぶり


↓ 魚介豚骨つけ麺(並)750円
麺処 桃原 宜野湾伊佐店@1年ぶり

麺処 桃原 宜野湾伊佐店@1年ぶり

麺処 桃原 宜野湾伊佐店@1年ぶり

麺処 桃原 宜野湾伊佐店@1年ぶり

濃厚な魚介豚骨がガツンと来ます!
後味も残る感じですが私は好きです。


本当はライスも一緒に頼んでスープと頂きたいのですが、
何となくダイエット中なので我慢です。


うどんの様なもち麺も好みです。
スープがバランス良く絡みますのでスープの濃さを
中和しながら麺の弾力ある食感を楽しみ、
その後でズルズルーって啜るみたいな。


実は前回行った時に私としては味が落ちたなと思いました。
それで少し遠のいていたのですが今回は満足でした。
とは言っても最初のころに比べるとまだ…なのですが。


ちなみに何となくダイエットは何となくなので全く効果ありません!


































店名:麺処 桃原 宜野湾伊佐店
TEL:098-943-8350
住所:沖縄県宜野湾市伊佐2-20-5
営業時間:11:30-23:00
定休日:なし

※情報は投稿日付当時の内容となっております







PR-----------------------------------------
↓ 参考になった~と思ったらクリックをお願いします。<(_ _)>

レストラン・飲食店 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

↓ 沖縄グルメ×観光情報検索サイト『沖縄テテル
沖縄テテル





同じカテゴリー(ラーメン)の記事
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲