沖縄グルメブログ主に那覇市浦添市宜野湾市周辺でグルメ、ランチ、食べ歩きが好きなブログ!最近はランチが多め、でもグルメではありません…

沖縄グルメブログ、主に那覇市、浦添市、宜野湾市のグルメ、ランチ情報、カフェや居酒屋で食べ歩いたことについて綴っています。ただ、グルメではないんです。食べてるだけです…

グルメetc 普段のこと

【もとぶ牛】【ハンバーグ】【黒毛和牛】【贈り物におすすめ】

つぶやきます。

いずれは年を取るという事を忘れずにいたい。


もとぶ牛の生ハンバーグなるものをいただきました。
【もとぶ牛】【ハンバーグ】【黒毛和牛】【贈り物におすすめ】

もとぶ牛とは






は書きませんが賞を取った和牛です。w





ネットで調べてみたら1個500円でした!
(ただ、20個からしか買えないけど…)
俺の一日の小遣いと一緒じゃん!(泣)


これはさぞかし美味いのだろう!と誰に対してなのかハードル上げます。


袋から出して焼くだけなので簡単です。
ソースは付いていませんでしたので作って下さいね。


テレビやネットショップで載ってるような
肉汁ジュワーを撮ろうと思って箸で半分にしてみます。









【もとぶ牛】【ハンバーグ】【黒毛和牛】【贈り物におすすめ】





ジュワー







いや






どぅばーーーー!






【もとぶ牛】【ハンバーグ】【黒毛和牛】【贈り物におすすめ】






肉汁どぅばーーーー!




溢れました。
マジで肉汁溢れました。



パクリ



また、肉汁が口の中でどぅばーーーー!
ごはんちょーー進みます。


ハンバーグですが弾力性がある食感。
表面がギリギリまで抵抗して、割れた瞬間肉汁どぅばーーーー!


ハンバーグだけど100%なだけあって実に肉肉しい。
実に肉食。




ガォーーーーー!


美味いです。
500円、ちょっと高いけどでもいい感じです♪


たまに食べたい味です。
出来たらもらいたいです。
小遣い500円なので。(苦笑)



喜ばれると思います。
ボーナスが出た庶民の皆さま、ボーナスとか関係ない富裕層の皆さま。


↓ おススメします。^^
もとぶ牛ハンバーグ








同じカテゴリー(グルメetc)の記事
くだかのたまご
くだかのたまご(2021-06-06 18:01)

TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
じゃがさん(p-sou)
じゃがさん(p-sou)
このブログでは主に沖縄、那覇市のカフェや居酒屋で食べ歩いたこと、沖縄グルメについて綴っています。ただの食べ歩きブログといえばそうですが…
アクセスカウンタ
カテゴリー
(2)
bar (36)
牛丼 (8)
和食 (15)
カフェ (49)
焼肉 (65)
おでん (2)
刺身屋 (14)
和菓子 (5)
パン屋 (10)
居酒屋 (216)
お土産 (14)
スイーツ (35)
ステーキ (17)
ラーメン (273)
山羊料理 (12)
沖縄弁当 (18)
中華料理 (40)
沖縄そば (92)
グルメetc (95)
読書 (131)
台湾 (39)
タイ (47)
ベトナム (22)
アメリカ (19)
過去記事

PAGE TOP ▲